7月活動報告 遅くなりすみません | 札幌のサッカースクール・クラブチームならFIBRA(フィブラ)

TRIAL LESSON

体験レッスン

シェイプ

ACTIVITY

活動状況

7月活動報告 遅くなりすみません

遅くなり大変申し訳ございませんでした。

月末から8月にかけて新潟遠征を行いました。

新潟には仙台、東京、新潟、北海道のクラブが集まり、それぞれ日頃の成果を試しました。

どのチームでも「基準」を持っていますが、その基準を上げていかないといけないと強く感じた出来事がありました。

1周2分30秒で走っていた選手を、新潟のクラブの中に入れ走らせた所、2分3秒で帰ってきました。

環境が違うだけで、人間というのは危機感を感じ、いつも以上の力を出そうとします。
もちろん日頃からそのような心掛けをしていなかればなりませんが。

やはり総合的に基準を上げ、危機感を持たせる事が重要だと改めて感じました。

より成長するクラブへ!

今年の夏、更に磨きをかけて、冬のフットサルで勝負したいと思います。