新U-13募集 体験会及び練習参加のご案内 11月日程 | 札幌のフィブラフットボールクラブオフィシャルサイト

新U-13募集 体験会及び練習参加のご案内 11月日程

現6年生を対象にした練習体験会を行います。
来年度中学1年生になる選手達で、興味がある選手は是非ご参加ください。

◆毎週水曜日
会場 フットサルスタジアム蹴
時間 18:30〜20:00

◆毎週木曜日 
会場 東雁来公園人工芝グランド
時間 18:00〜20:00

私たちは1学年11名前後で構成されているため、冬の期間を含めて多くの試合経験を積むことができます。
100名近くのOB達で、Aチームの公式戦に出場できなかった選手は一人もいなく、全員のチャレンジの場を与えます。

ドリブルやリフティングの技術は、このクラブの16年間の伝統です。
受け継がれているテクニックは、必ず身についていき、自転車の乗り方のように一生忘れることはありません。
技術があればもっとサッカーを楽しめたと思うのは、まだ先の話になりますが、私たちは子供達の将来を第一に考え指導していきます。

サッカーへの取り組み方、サッカーが出来る事への喜びと、サポートしてくれている人への感謝、今後の人生で辛く苦しい時も乗り越えていける考え方を選手達に伝えていきます。
まだまだではありますが、FIBRAの練習に参加し、FIBRAの選手達を見てもらえると人間育成の部分を垣間見ることが出来ます。

チャレンジ出来る環境と、伝統の技術指導、そして人間育成、この3つを柱に人生において必要な3年間を共に過ごしましょう!

お知らせ一覧へ >

Copyright © FIBRA Football Club All rights reserved.