㊗︎ U-15 リーグ戦全勝優勝! 昇格へ! | 札幌のフィブラフットボールクラブオフィシャルサイト

㊗︎ U-15 リーグ戦全勝優勝! 昇格へ!

日曜日の最終節をもちまして、リーグ戦優勝を決めました!
これにより来年度から、ブロックカブス参入が確定しました。
試合数:8
勝ち点:24
総得点:82
総失点:5
得失点差:+77
1つ上のリーグ戦でも十分上位を狙えるぐらい、上手く強く逞しくなり、リーグ戦は幕を閉じました。
1試合平均10得点が物語る様に、十人十色のそれぞれの個性が光る、特徴が活きるフットボールを体現出来るようになり、ゲームコントロールする力も着実に備わってきました。
今年度の一つの目標であったリーグ戦昇格が決まっても、高校への準備をしっかりしなさいと喝を入れられている3年生は特別喜ぶ様子も無く、その日の夜の練習試合へ向かいました。
そう、それでいい
長い時間がかかりましたが、先輩達が築いた伝統に、今年度の色が混ざり、一つの結果を生む事が出来て、今まで支えていただいた、応援していただいた皆様に感謝します。
OB達には最大の感謝を。
みんながいたから今の俺たちがあります。
OBの役割の一つは
「つまんないサッカーしてんなー」
「こんなのFIBRAじゃない」
と愛のある批判をする事です。
OB達が納得するサッカーを表現出来るように頑張ります。
こんな事書いてますが、余韻や結果に浸る事は全く無く、次に進んでます。
選手達がどのようにしたら成長するのか、日々考え奔走する毎日です。

お知らせ一覧へ >

Copyright © FIBRA Football Club All rights reserved.