3月活動報告 遅れて申し訳ありません | 札幌のフィブラフットボールクラブオフィシャルサイト

3月活動報告 遅れて申し訳ありません

記事掲載が遅れ申し訳ありませんでした。

3月は、U-12、U-15ともに卒団式を行いました。
6年生14名、3年生3名がこのクラブを卒業し、次のステップに歩み出します。
このクラブで拘った事は、将来必ず活きてくると信じています。
ボールを自由に扱える楽しさは、扱えない人にはわかりづらいものです。高校大学大人になっても、今付けた技術はずっと自分のものです。少し錆び付いても、練習すればすぐに戻ります。これからも楽しいサッカー人生を。

マイクロバスが納車になりました。

皆様のご支援とご協力のおかげです。FIBRA BUSを使用して、全国各地を回り、FIBRAの技術レベルを全国トップレベルまで引き上げたたいと思います。バス運行により、札幌の方々への周知にもつながります。選手がチームにもっと入ってきてくれれば嬉しいです。

早速U-12は新車で室蘭遠征に出かけました。
使用したあとのバスは新品同様。いつも綺麗に使ってくださいね。
半年ぶりの外サッカーは楽しかったようで、皆イキイキしてプレーしていたそうです。勝てればもっと楽しかったはず。これからたくさん試合をして、上手くなっていきましょう!

U-15は静岡遠征。

今年も磐田から静岡に移動し、連日練習ゲーム。
静岡の選手達は平均値が高いので、公立の中学校であっても良い選手がたくさんいます。
その中で光り輝く選手はFIBRAにいたかな?
2、3人かな?
今月からはいよいよリーグ戦です。楽しい季節がやってきます。
静岡遠征に参加させてくれた親の為にも、静岡で得たたくさんの刺激を大切に、成長していきましょう。

皆様。賛助会員の新規ご入会、継続、ありがとうございます。

より良いクラブを目指し、今後も活動していきます。

今後ともよろしくお願いします。

濱田

活動報告一覧へ >

Copyright © FIBRA Football Club All rights reserved.