第16回地域子供教室 開催 | 札幌のサッカースクール・クラブチームならFIBRA(フィブラ)

TRIAL LESSON

体験レッスン

シェイプ

NEWS

お知らせ

第16回地域子供教室 開催

地域子供教室 in望洋台小学校 6/9
今回は20名の参加でした。
昨日は先週に引き続き地域子供教室がありました!
添付された画像ご覧下さい。
ボールへの欲が凄い!笑
これがまた、良い。
一生懸命やってて楽しくやってる姿!
誰でもサッカーの始まり方はこんな感じですよね!
私がドリブルしてる人間だったらわざと間をスルスルと抜けていきたい。笑
サッカー好きになってくれたら良いなぁ!
サッカーをやっている前提で違う見方をすれば、ボールを持ってる選手は注目されるという事。
試合中ボールを保持している時間は数分、ボールを保持している回数は数回しかない。
その中で相手を魅了し、味方には頼られる存在で、観客には驚かれる選手にならなければならない。
その為にやる事は決まっている!
路上でサッカーしよう。笑