中札内中学校サッカー部にサッカースクールを行いました | 札幌のサッカースクール・クラブチームならFIBRA(フィブラ)

TRIAL LESSON

体験レッスン

シェイプ

NEWS

お知らせ

中札内中学校サッカー部にサッカースクールを行いました

威風堂々
目覚めよ若き力
2018/10/8
中札内中学校サッカー部員6名にサッカースクールを行いました。
中札内中学校は全校生徒98名の小さな学校で、サッカー部員もギリギリの人数で活動しております。
未経験者も多く、最初はリフティングの回数を1週間の目標にして先生の前で発表しながら、努力の大切さを熱心に指導されております。
今回更に上のレベルを目指してもらいたいと思い、短い時間ですが機会を設けていただきました。
また今回は濱田だけではなく、同世代の上手い選手を見せてあげたいとお話がありましたので、FIBRAの1年と2年を1人ずつ呼びました。
中札内中学校サッカー部の選手達が、直向きに取り組んでくれたおかげで、すごく楽しい時間を過ごせました。
今週末は大会だそうで、スクール中に伝えたトラップをやってくれると思います!
今回はこのような機会をいただき、本当に感謝しています。
次会う時を楽しみにしてます!