新中学一年生対象 11月練習会日程 | 札幌のフィブラフットボールクラブオフィシャルサイト

新中学一年生対象 11月練習会日程

私たちは札幌の小さな町クラブです。大手には出せない魅力があります。「まだまだ」だと現実を見せつつ、時に「大丈夫」だと励ましながら、じっくり育てていきます。
子供に責任感を持たせます。
何故なら、私たちクラブでは一人一人が主役に位置するからです。いつも固定のメンバーではなく、入れ替えて選手のモチベーションを保ちます。平気で1年生から使います。BチームやCチームでリーグ戦を戦うのと、そのクラブの代表として戦うのは訳が違います。
中学卒業までに、しっかりとした基礎技術を身につけさせます。それは将来の為です。即効性のある練習を行いませんから、当然すぐには結果はついてきません。あくまでも、中学年代の「結果」というのは、その本人がサッカーを通じてどこまで成長したかで、大人になっても中学生の頃に学んだ事が残っているかですし、卒業後の伸びしろを作ってあげたかに尽きるのです。
私たちを見つけてくれた方々に感謝します。
山奥の入り組んだ道にポツンと存在します。
そこには、無愛想で無口な職人(三浦)が拘りを持って選手に接している環境があります(笑)
入りづらいですが、実はウェルカムです!
11月も練習会(練習参加)を引き続き行います。
進路で悩んでいる選手がいましたら、是非一度体験に来てください。
先輩方、人は本当に良い奴がたくさんいますので、安心して来てください。

お知らせ一覧へ >

Copyright © FIBRA Football Club All rights reserved.