U-15 新中学1年生練習会開催のお知らせ | 札幌のサッカースクール・クラブチームならFIBRA(フィブラ)

TRIAL LESSON

体験レッスン

シェイプ

NEWS

お知らせ

U-15 新中学1年生練習会開催のお知らせ

FIBRA フットボールクラブでは、下記の日程で練習会を開催致します。

練習会では、現小学6年生を対象に、FIBRAフットボールクラブの練習を体験していただきます。
この練習会はFIBRAフットボールクラブの入団を決めるセレクションではありません。
通常練習への参加となり、中学生との練習となりますが、もし小学6年生のみの練習会をご希望でしたら、6年生のみの練習会も開催予定ですので、今しばらくお待ちください。
FIBRAで突出した選手になる為に、テクニックやアイディアを磨き、3年間を経て、心も体も大きく大人に近付き、静岡学園をはじめとした全国の強豪校への輩出を目指すため、スタッフ一同、真摯な気持ちと情熱を持って携わっていきます。

FIBRAの魅力

⑴FIBRAでは練習で培った技術を、試合で活かせる場を提供します。
練習→試合→練習→試合はもちろんの事、このクラブを代表して戦うチャンスを平等に与え、責任感の強い人間に育てようと努力します。

⑵静岡学園出身ブラジル留学を経験したスタッフが、本場の技術を選手達に見せながら伝える事が出来ます。ここで得られる技術を一生ものです。今はわかりませんが、高校になると技術の必要性がわかります。将来を見据え「個」の能力をとことん伸ばしていきたいです。

⑶幅広い人脈を活かし、選手達をチャレンジさせてあげられる環境を整えています。
道内、本州、世界への扉を開ける人脈があります。

練習会日程

9月12日(火)18:30〜20:45 新陽高校グラウンド

9月14日(木)18:30〜20:45 新陽高校グラウンド

9月19日(火)18:30〜20:45 新陽高校グラウンド

9月21日(木)18:30〜20:45 新陽高校グラウンド

持ち物
サッカーボール・スパイク・レガース

お申し込み
FIBRA FCオフィシャルサイトの「お問い合わせ」から、メールフォームを利用しご連絡ください。お電話での受付も可能です。011−596−8827(FIBRA事務局)までお問い合わせください。練習中は電話に出られませんので、留守電に残していただけると助かります。

たくさんのご参加お待ちしております。