「たまきちゃんを救う会」の募金活動に参加 | 札幌のサッカースクール・クラブチームならFIBRA(フィブラ)

TRIAL LESSON

体験レッスン

シェイプ

NEWS

お知らせ

「たまきちゃんを救う会」の募金活動に参加

2016/07/16

札幌駅紀伊國屋書店前 ¥293,658
大通り三越前 ¥273,364

合計 ¥567,022

が、募金活動の結果でした。

募金ももちろんですが、道行く方々から「頑張ってください!」という温かい言葉をいただき、本当に支えられました。

13626969_1398689123479495_1450170961764422446_n13754182_1398688650146209_5204063619552943828_n13686786_1398688676812873_9096691341969758233_n13770478_1398688660146208_2253852859823085179_n

選手達はこの経験から、「命」の大切はもちろんですが、自分が授かった命と生き方に「誇り」を持って欲しいです。
選手達は色々な出来事で自信を無くします。
しかしその中で、世の為人の為に行動を起こし、自らの心を洗い、姿勢を正す事で、ブレない芯が出来るのでないかと思います。

募金後の感想を聞いた感じから、選手達は今回の経験から、人の気持ちに立つ事が出来たのではないかと思いました。

厳しい、辛い、苦しいは生きているからこそ感じられること。
本当に苦しい事からは逃げるなとは言えないけど、妥協は違う。

たまきちゃんは病からは逃げられない。

幸せはこの何気無い日常に。

「なんでもない日をプレゼントしよう」

「たまきちゃんを救う会」へのご協力をお願いします。

目標額まであと1億円です!!