SAMU サッカースクール俱知安校 無料体験会のご案内 | 札幌のサッカースクール・クラブチームならFIBRA(フィブラ)

TRIAL LESSON

体験レッスン

シェイプ

NEWS

お知らせ

SAMU サッカースクール俱知安校 無料体験会のご案内

この度、SAMUサッカースクールとして新校舎である倶知安校を設立する事になりました。

地域の方々の多大なるご協力に感謝致します。

開校に先立ちまして4月29日に無料体験会を倶知安総合体育館で行います。

本日からFIBRA Football Clubの公式ホームページのお問い合わせフォーム欄に、SAMU俱知安校が追加されましたので、そちらから無料体験会のご予約を承ります。

俱知安校は、キッズ(年中・年長)U-9(小学3年生以下)U-12(小学6年生以下)の3カテゴリーで行います。

日程は、毎月2回、土曜日で行います。
キッズ:13:00〜13:45
U-9:14:00〜15:30
U-12:15:30〜17:00

何週目の土曜日かは、総合体育館の都合上定められないので、毎月異なります。その為、大会や練習等が被ってしまう場合があると思いましたので、月会費は頂かず、1回1500円(キッズは500円)の参加料を、当日いただく事になりました。

したがって、次のような流れで行います。

⑴4月29日の無料体験会に参加
※4月29日の都合が付かない場合は、5月の通常スクールの際無料体験を行ってください。

⑵家族と相談しご入会

⑶年間登録費3240円をお支払い(無料体験日にお願いします)
※登録していただくと、毎月の予定をメールで送信します。

⑷メールでお送りした日程表をご覧頂き、お時間のある土曜日にスクールに参加してください。その際参加費として1500円をお支払い頂きます。

3カテゴリー、このような形でのスクール運営となりますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

それではたくさんのお申し込みお待ちしております!

当日は、楽しくサッカーしましょう!!